まだまだ黄昏時

人生の黄昏時はいつ来るのか?気付いたら夜になっていたとならないように願いを込めて

「副作用のない抗がん剤」のYahooとはてなのリアクションの違い

初めは、はてなブログ

 

全身転移のがんが消えた…常識破り「副作用のない抗がん剤」誕生秘話

 全身転移のがんが消えた…常識破り「副作用のない抗がん剤」誕生秘話(奥野 修司) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

 

を読んだんだ。

基本的には何でも疑いが先に来る性分なんだけど、これを読んだ時には「なんて素晴らしい事なんだ。この教授は偉業を成し遂げたんだ。」的な気持ちになった。

そのあと、はてなブログのコメント欄見て自分の盲目ぶりに反省してたんだ

 f:id:ykhopeyk2514:20170113122842p:image

 

さっきYahooでも同じニュース見つけたんで開いてみたらコメント欄が目に付いてさ

f:id:ykhopeyk2514:20170113123129j:image

 

。。。世の中って広いなって思った。

けど、もし仮に、この先の人生で、ネットのコメント欄を参考にする事があったなら

 

「Yahoo」より「はてな」を参考にしようかな