まだまだ黄昏時

人生の黄昏時はいつ来るのか?気付いたら夜になっていたとならないように願いを込めて

iTunesの使い方が分からない

そのままだ

iTunesの使い方が分からない。

あれ分かり辛く無いか?

 

 

うちのパソコンは完全オフラインだ!(何も言うな)

数ヶ月前に「さすがにバックアップが全く無いのは怖いからバックアップを作っとこう」

と思い、USBからインストールさせてWindowsに入れてたんさ

 

んで、

その時にバックアップ作ってて

んで、

こないだ子供に頑張って3年つけ続けてた家計簿アプリを消されてさ

んで、

半日考えてたら前にバックアップ取ったことあるの思い出したんさ

んだけども、

その時の状態に戻すのは嫌なんさ

んだから、

消えたアプリだけ復旧させようとしたんさ

 

んだらよ、

全くやり方が分からねぇ!

 

 

 

諦めようか、一か八か昔の状態に戻してみるか

諦めた方が健全だよなぁ