まだまだ黄昏時

人生の黄昏時はいつ来るのか?気付いたら夜になっていたとならないように願いを込めて

おじさんは高校生には見えない

自転車でゆっくり走りながらの出来事

 

 

 

急ぐ理由も無いし

寒いし

ゆっくりとママチャリをこいで帰ってたんだ

そしたら後ろから

「うぅいゃぁぁ〜、タァザン〜〜!」

って聞こえたから

(うわ!遂に変態が出たな!!)

と思った時に

すごいスピードで高校生がママチャリで駆け抜けて行ったんだ

「タァザン〜〜」はドップラー効果全快

(あの高校生は気持ち良さそうだった)

 

(高校生っておじさんは目に入らないのかなぁ、おじさんだって大声で歌いたい事もあるけど、恥ずかしいからたまに歌うのは一人で運転する時だけだけどなぁ)

 

って侘しさ感じながらこいでたら、長い赤信号で追いついた

そしたら急に歌うの止めたから

 

 

 

 

 

チョットだけ嬉しかったの

 

 

認知されたって